2017年10月15日日曜日

羽田TRC10月

10月の羽田TRCが、昨日無事終了いたしました!

いつもお越しくださる皆様、出発前にブラっと寄ってみてくださったお客様、
なにげに立ち止まってくださった皆様、本当にありがとうございます!

ハロウィンのレイアウトとともに、5階のEDO HALLは、
きれいな夜景と飛行機に彩られ、ロマンティックでした。

奏者の皆様、いつも素晴らしい演奏をありがとうございます!
そして、現役音大生のヴォーカルユニット・フォルバレーノに
私の作詞作編曲「旅の終わりに」を歌っていただきました。

アルバムでは自分で歌っていますが、
いやー、フォルマレーノの歌とコーラスはいいですね〜〜!

感謝です!

そしてTIAT合唱団の皆様も、短い練習なのに
本当にきれにまとまって、ありがとうございます。

来月は、第8代ユネスコ事務局長も松浦晃一郎様との世界遺産トークとともに、
4階江戸舞台で行ないます〜!

ぜひ、また聴きにきてくださいね!

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そしてお客様、ありがとうございました!